Blog

2023/09/24 09:12




昔から頭のどこかにあった、
" weddingに携わりたい "
という想いにもう一度向き合い、
立ち上げた自身のブランド「Drops Box 」🍬
@dropsbox_wedding 
ハンドメイドアクセサリーから当初はスタート。
バロックパールの取り扱い、
海外ブランドのアクセサリーの取り扱いなど、
アクセサリーの幅を広げ、お花の世界に飛び込みました。
実は子供の頃からおばあちゃんの花屋を手伝い、
お花に触れてきた日々。
お花のお仕事ができたらなと、
これも昔から思っていたこと。
自分のこだわりをしっかり形にするには、
自分自身がしっかり基礎から学びたく、
MICO LES FLEURSスクールに通い、
卒業後、MICO LES FLEURSデザイナーとして3年、
たくさんの花嫁様へブーケを届け、
どこから見ても美しいアーティフィシャルフラワーブーケを束ねてきました。

現在は、独立し、
Drops Boxのアクセサリー、ブーケ、
2つのラインを運営しているのですが、⁡
私の中にある "本物思考"
これはブランドを作った時から変わらないこと。
花材選びから束ね方まで、
生花らしさ、本物思考にこだわりを持ち、
そして、なにより、
" 花嫁様のためのブーケを "
どこから見てもどこを切り取っても
そしていつ見返しても、美しい、
そんなブーケをお作りしています。
最近オーダーをいただくお客様からは、
【 生花らしさにこだわりたくて 】
だから私を選んだというお言葉をよくいただきます。
「 本物思考の花嫁様へ 」お届けする
アーティフィシャルフラワーブーケ💐
【 生花らしさにこだわりたくて 】
ブーケの価値観が、
一緒の花嫁様との出逢いをお待ちしております!


Drops Box yuki





arrow_upward